デジタルサイネージ導入 甲州リハビリテーション病院様

甲州リハビリテーション病院様へデジタルサネージを導入致しました。

「甲州リハビリテーション病院」様にデジタルサイネージを導入させて頂きました。

 

山梨県笛吹市にある、甲州リハビリテーション病院様。

1965年に病院を開設後56年。開設当時は「リハビリテーション」という言葉も珍しく、リハビリテーション病院としては山梨県内で第1号の開設だったそうです。

 

 

 

 

そんな甲州リハビリテーション病院様。この度は患者様や来院者に向けた院の情報発信を行うために、デジタルサイネージをご検討の中、弊社にお手伝いをさせて頂ける機会を頂きました

 

 

 

 

 

 

ひとつは、院の総合案内としての役割に。ひとつは入口付近へ設置して、来院者へ向けた院内案内などの掲示板として。

担当していただいたスタッフさんは、随時とても気さくにていねいにご要望を伝えて下さり、無事取り付けを完了することができました。

 

 

 

 

配信するコンテンツ制作は、院のスタッフさんがご担当。

動画や静止画を交えた訴求力の高いコンテンツを配信されていました♬

この度は、本当にありがとうございました!

 

またお手伝いさせて頂けるご縁がありますように。

 

 

 

デジタルサイネージ機器のご提案や、設置施工、コンテンツ制作や疑問ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

Copyright © 2020 オズプリンティング-WEBデジタル事業部 All Rights Reserved.