LED VISION Started!

圧倒的なインパクトと、豊かな表現力のLEDvision。

オズプリンティング WEBデジタル事業部ではデジタルサイネージ事業の一環としてLEDビジョンのお取り扱いをスタートしました!

広告物などの情報配信はもちろん、空間演出やイメージ訴求など、これまでにない迫力と豊かな表現を実現します。

業界最多の実績と、超品質・超価格で包括的なフォロー体制を完備するLED TOKYOとの連携で、屋内・屋外、広告表示や、イベント演出など、ありとあらゆるシーンに迅速に対応し、一貫したサポートでお客様のご要望にお応えします。

設置シーンや、条件により最適なご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

屋内・屋外・床・天井 あらゆるシーンに

LEDビジョンは、500mm×500mmのパネルを組み合わせて表示画面を作ります。

(※パネルの最小サイズはメーカーにより異なります)

 

LEDビジョンは、LED(Light Emitting Diode)の粒を等間隔に並べ、画素を構成します。

モニター(液晶)との大きな違いは、モニターは画面全体から光を放ち、映像を映し出すのに対しLEDはその粒一つ一つが光を放ちます。そのため、表示の明るさは、モニターとは比べ物にならないほど明るいのです。

LEDビジョンは近づくと、LEDの粒が確認できます♪

 

LEDの粒は、一粒一粒の間隔がピッチという単位で表示され、ピッチ数が小さな数で表されるものほど高精細な映像を表示することができる様になります。(価格も変わります。)

ビジョンの設置場所と、ビジョンを見る距離によって適正なピッチ数を算出することができます。

 

LEDビジョンは、壁に取り付けるだけでなく、床面や窓、天井などにも取り付け可能です!

オリンピックの会場や、サッカースタジアム、ミュージックビデオの演出やフェスでのバックモニターとしてなどありとあらゆるシーンで活用されています。

 

 

 

現場調査から、お見積もり、設置施工、アフターメンテナンスまで、一貫してお任せください。

 

*OZ PRINTING は、LED TOKYO の正規販売代理店です*

 

 

Copyright © 2020 オズプリンティング-WEBデジタル事業部 All Rights Reserved.