咲き誇る春!

山梨県甲州市勝沼にある、「ハーブ庭園旅日記 勝沼庭園」さんにお邪魔してきました。
ハーブ庭園さんには、四季折々の花やハーブなど、季節とともに園の表情も大きく代わります。

 

 

4月からは、リューリップフェア開催中。
一面に咲き誇る色とりどりのチューリップの美しさと壮大さに圧倒されるほど!

 

園のチューリップはなんと、5万球以上なんだとか!
多種多様なチューリップ。のんびり歩いて回りたいですね♫

 

 

桜の開花が早かった今年。少しづつ緑が混ざってきましたが、季節が変わるごとに美しく表情を変えていく山梨県。園内にはまるでそんな山梨県の季節が、ギュッと詰まったようです。

 

 

 

初夏にはバラの花も楽しめるそうです♫

 

 

 

園内の一角には、ハーブや観葉植物の販売、ワークショップ体験ができるコーナーや、ハーブ庭園が土作りから収穫、栽培、製品化まで行なっているオリジナルコスメの販売、山梨ギフトの取り扱いなど豊富なコンテンツが揃っています。

カップルでも、ご家族でも、もちろんお一人でも楽しめる施設♫

今回、ウェブデジ部では、デジタルサイネージの試験導入を行なっていただきました! 4月いっぱいお世話になります*

 

 

 

 

園周辺の桃の花も、今が見頃ですよ!!

 

ハーブ庭園さんの詳細はこちらからどうぞ⇩

ハーブ庭園公式HP

 

 

Copyright © 2020 オズプリンティング-WEBデジタル事業部 All Rights Reserved.