タッチ式デジタルサイネージ


先日、山梨県中央市にある「道の駅とよとみ」さんへ、タッチ式デジタルサイネージの試験導入を行ってきました。

 

 

 

 

 

 


緊急事態宣言も解除され、以前の賑わいに戻りつつあるとの事、安心♪
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、またたくさんのお客さんの交流の場となるように、少しでもお手伝いをさせていただけることに心から感謝です。

 

 

 

 

 


道の駅とよとみさんは、2009年直売所甲子園で、グランドチャンピオン賞を受賞。
朝採り農産物の直売はもちろん、地元農家さんとの交流の場や訪れる人の暖かい支援のもと、県内外の多くのお客さんが足を運ぶ場となっています。

環境に優しい農業の取り組みにも積極的に取り組み、美味しい野菜はいい土地が生み出す恵ということを意識し、土地作りから取り組んでいるんだとか。

 

 

 

 

  

地元農産物を使用したソフトクリームや、とよとみボイルコーン、もろこしワインや焼酎など、ここでしか買えない商品や、山梨のご当地グルメなど、たくさんの商品が所狭しと並んでいます。

 

 

 

 

 

今回試験導入させていただいた、タッチ式デジタルサイネージ。

直感的な操作が可能で、例えていうなら「大きなスマホ」。道の駅とよとみさんの魅力はもちろん、周辺の観光地案内や中央市の施設紹介、とよとみ野菜を使った美味しいグルメ紹介など、たくさんの皆さんにとよとみさんの魅力を知っていただけると嬉しいです*

道の駅とよとみさん、ご担当者の方々、スタッフの方々、ご協力ありがとうございました!

美味しいソフトクリームや、グルメ、また食べに行きます!!

Copyright © 2020 オズプリンティング-WEBデジタル事業部 All Rights Reserved.