ラザウォークイベント


先日、山梨県のショッピングモール、ラザウォーク甲斐双葉さんで開催されたイベント「シェアマルシェ」。

オズのお客様、HOPE2018さんの出店をデジタルサイネージとコンテンツでお手伝いさせていただきました。

3/13、14の土日二日間の開催でしたが、初日の土曜日はあいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客さんがいらしてましたよ♪


ブースのすぐ横にデジタルサイネージを設置して、ブランドイメージと、SNSへの登録を訴求。

   
山梨のお花を使ったキャンドルの制作や、ウェディングシーンのデコレーションや小物などを制作しているHOPE2018さん。

キャンドルを紹介する際に、「実際に火を灯しているシーンをお客様に伝えたい」というのが、今回の想いの一つでした。

実際にHOPEさんにお借りしたキャンドルを撮影し、動画編集を行い、サイネージ用のコンテンツとして制作。
イメージを伝えることが出来ました!とのことでとても喜んでいただけました♪

遠くからでも、映像が確認できますね。

動きと音で、ポスターやチラシと違い、高い視認性と訴求力、情報量を発信できる「デジタルサイネージ」
導入までのディレクションや、サポートはもちろん、お試し貸し出しや、短期レンタルも行なっています!

ご相談などお気軽にお問い合わせください。

オズプリンテイング WEBデジタル事業部

055-235-6010

 

デジタルサイネージコンテンツサンプル

 

Copyright © 2020 オズプリンティング-WEBデジタル事業部 All Rights Reserved.